いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、大分県臼杵市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


大分県臼杵市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のホームページに比べて見やすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、バーベキューセット・キャンプセット・ゴルフバック・釣竿の回収にお伺いしました。

倉庫の整理をされていたというお客様。

「昔、趣味だった物なんですけど、今はやってないので」

と不用品を見つけ、弊社へご連絡して下さったそうです。

 

趣味…飽きてしまうと、使っていた道具は不用品になってしまいますよね;

そんな道具たちは、「また使う時が来るかも知れない」と取っておかれる方が多いと聞きます。

…が、使うことはほぼ無いまま、倉庫に眠っている事の方が多いんですよね^^;

そんな不用品にお気づきになられましたら、大分片付け110番へお知らせ下さい^^

倉庫や、押し入れの不用品を回収します♪

スッキリした収納を確保できますよ^^♪

使うことの無くなった不用品がありましたら、大分片付け110番へ回収をお任せ下さい☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしてます。

<作業担当   辻>

当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!