大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、大分県由布市へ不用品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


大分県由布市にて不用品の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、テレビ・ベッド・ミニコンポの回収に伺いました。

「引越しをしてきたんですけど、出すところが分からない」

と弊社へご連絡を頂きました。

 

どう捨てたら良いか分からず、ネットで調べられ弊社を見つけてくださったそうです。

“引越す前に処分して行こう”とも考えられたそうですが、面倒さが勝ってしまい、

「引越してからで良いか」となり、今に至っているとのお話をして頂きました。

 

不用品を処分するタイミングって難しいですよね;

引越し作業中だと、色々やらなければいけない事があり、後回しにされたり、

引越し後だと荷解きなどがあり、「落ち着いてからで良いか」と考えられ、

落ち着いたかと思えば、「引越した先のゴミ出しの場が分からない」と、

お困りになることばかりですよね;

そんな不用品の処分に悩まれたら、大分片付け110番へご連絡ください。

どんなタイミングでも、お客様に合わせ回収に伺います^^

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せおまちしています。

<作業担当   辻>

当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!