【豊後大野市犬飼町】冷蔵庫、食器棚、二段ベッド等の回収・処分【豊後大野市犬飼町】冷蔵庫、食器棚、二段ベッド等の回収・処分【豊後大野市犬飼町】冷蔵庫、食器棚、二段ベッド等の回収・処分【豊後大野市犬飼町】冷蔵庫、食器棚、二段ベッド等の回収・処分【豊後大野市犬飼町】冷蔵庫、食器棚、二段ベッド等の回収・処分

回収場所 豊後大野市犬飼町
回収内容 冷蔵庫、食器棚、二段ベッド、三人掛けソファー、学習机、ストーブ、雑誌、炊飯器、トースター、布団等
オペレーター提示金額 66,000円
実際の作業料金 338,058円
お客様のご要望 立ち会いなしでアパートの片付け希望
担当のコメント 数年の間住んでいないアパートの片付けにお困りのお客様からご依頼いただきました。見積りに来た方の感じがよく、良心的なアドバイスをいろいろしてくれたことがご依頼の決め手になったとのことです。立ち合いも不要で片付けをしてくれて助かりました、要望通りの作業の仕上がりでしたとのお声をいただきました。アンケート評価では100点満点を頂戴いたしました。不用品回収はまたいつでもお任せください!
キャンペーンコード 590216

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
数年の間住んでいないアパートの片付けをする時間が無いという事。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
このようなサービスがある事を知らなかったので、知って直ぐに依頼しようと思いました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
見積りに来た方が感じが良くて良心的なアドバイスを色々してくれたから
実際にご利用になっていかがでしたか?
立ち合いも不要で片付けをしてくれて助かりました。
要望通りの作業の仕上がりでした。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。