回収場所 大分市
回収内容 婚礼ダンス3点、学習机
実際の作業料金 36,936円
お客様のご要望 引越しまでに部屋をスッキリさせたい
担当のコメント 「大きなタンスやこどもが使っていた学習机があるのですが処分できますか…」とご相談をいただきました。

婚礼タンスや学習机などは、時が経つにつれ使わなくなってしまうからか、処分依頼がたくさんあります。

家具が大きくて対応できない。と何社かにお断りされていたようで大変お悩みのようでした。

弊社では解体しながら搬出することも可能ですので問題なく対応できました!

お客様には「引越しに間に合って助かりました!」と喜んでいただけたようでした。

また何かございましたらいつでもご相談ください。

キャンペーンコード 390488

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
引越し日が迫っていたのでお願いできればという気持ちで電話したので不安はなかったです
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
時間のないなかでも対応していただけるということと、ある程度電話で見積もりしていただけたところです
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
何件か問い合わせたり見積もりに来てもらっても断られていたので困っていました
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
誠実に対応していただき印象は良かったです
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。