大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

大分片付け110番の作業担当の磯野です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


大分市にて粗大ごみの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
不要家具

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は3人掛けソファ、座椅子の回収処分にお伺いしてきました。

『2階に置いてあるのですが買ったときは窓から入れたと思います』とのお話でした。

現地に行ってみるとガレージがあり、そこから屋根にのぼって窓の前まで行くことができました。

そのため、そのルートを使って降ろすことができました。

「大分片付け110番」では運び出しが困難なものでも回収処分をします。

階段が狭い、玄関が通らない、駐車スペースが遠いなど、悪条件の場合でもご相談ください。

まとまった量がありましたらトラック積み放題プランもあります。

3段階のトラックの大きさから選ぶことができ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

料金が明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

これを機会にぜひご利用ください。

明日も回収頑張ります!

<作業担当 磯野>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!