大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

大分片付け110番の作業担当の高宮です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


竹田市にてバーベル、ダンベルなどの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

選ばれた具体的な理由をお聞かせください
すぐに対応してくれた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は竹田市にバーベル、ダンベルなどの回収処分に伺ってきました。

大小あわせて重りが20枚、バーベル棒が6本、ダンベルが10個ありました。

ご主人様の使っていたものなのだそうですが、入院されたため、奥さんからのご依頼でした。

『ウチの人以外じゃ誰も運べないから、持ち出すにもホント困るのよね』と奥さんが言っておられました。

確かに、重いから身体を鍛えるものであって、使わない人には厳しい重さですよね^^

私に『持って帰って鍛えますか?』なんて言われましたが、自分も毎日仕事で鍛えて行っています(笑)

自分たちで運んでいけないもの、処分に困るものはございませんか?

「大分片付け110番」にご連絡をください。

毎日荷物を運んでいる我々プロが、皆様に代わりまして運び出します^^

でも、無茶振りはやめてくださいね^^

明日も頑張ります!!

<作業担当 高宮>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!