いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の白石です。

本日は、東国東郡姫島村へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
声が明るく、はきはきしていて、落ち着いた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
てきぱき動いていた

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?

また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
自分の変わりに買い物をしてきてほしい。


本日は、婚礼タンスの回収にお伺いしました。

「子供達も大きくなり、婚礼タンスで場所を取り窮屈なんです。

親に買ってもらった物で高価だったことも覚えてるので悩んだんですが

両親に相談すると手放しても良いということになり…」と処分を決められ

弊社へご依頼をしてくださいました。

とても処分に出すのを悩まれたという婚礼タンス…

場所を取る、使う機会が無いといった状態になると悩まれますよね^^;

ご両親に買ってもらったという事で、縁起が良い物でもあるので

処分するのは気が引けますよね…。

そんな不用品も「大分片付け110番」は大切に回収させていただきます☆

「大分片付け110番」はお客様の使われていた物を

丁寧且つ迅速に、回収作業を行なわせていただいております。

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せください^^

大分片付け110番

<作業担当   兵頭>

当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!