大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【大分市】引っ越し伴う回収☆処分方法が分からなかったソファ等を処分をでき、スタッフの素早い対応にご満足いただけました!【大分市】引っ越し伴う回収☆処分方法が分からなかったソファ等を処分をでき、スタッフの素早い対応にご満足いただけました!

回収場所 大分県大分市
回収内容 掃除機、ソファー、座椅子、家庭ゴミ、自転車、布団
オペレーター提示金額 27,000円
実際の作業料金 28,728円
お客様のご要望 ソファ等の処分方法が知りたい
担当のコメント 引っ越しに伴う不用品回収のご依頼のお客様。

お問い合わせの際、ソファ等大型家具の処分方法が分からないと不安のご様子でしたがスムーズに回収でき安心したご様子でした。
軽トラ積みホーダイパックのご利用で家庭ごみも全て処分でき、回収の早さにご満足いただけたようです。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 391850

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
特になし
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
依頼してから回収迄が早いこと。
色々な物を回収してもらえること。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
ソファ等の処分方法がわからず困っていた。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
とても丁寧でした。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。