大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、豊後大野市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介させていただきます^^


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、鉄の柵・ゴルフクラブ・自転車・ポリバケツ・バーベキューセット・ダンボールの回収にお伺いしました。

納屋に、使っていない不用品が置いてあるという事で、

回収処分のご依頼をいただきました。

 

「あまり納屋の整理はしないんだけど、たまたま思い立ってしまって」

と、整理を始められ気付かれた不用品だそうです。

なかなか、あまり使わない物が入っている場所の整理ってしないものですよね。

でも、思い立ったら徹底的に…と整理される方もいらっしゃいます^^

そんな時、不用品の処分に困って、また納屋や倉庫などに詰め込んでいませんか?(笑)

不用品にお気づきになったら、大分片付け110番にご連絡ください^^

どんな種類の不用品も、一括で回収させていただいていますので、

「あの不用品はこっち」「この不用品はこっち」と、処分場を行ったり来たりしなくても、

大分片付け110番はお客様の不用品をすべて回収させて頂いています♪

処分を考えている不用品がありましたら、大分片付け110番をご利用ください☆

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!