いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の山崎です。

本日は、速見郡日出町へ不用品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金体系を丁寧に説明して下さり、分かりやすかったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
あっという間に片付きました。


本日は、毛布・タオルケット・折り畳み椅子の回収にお伺いしました。

「あまり、かさばる物ではないから今まで物置に置いておいたんだけど

そろそろ片付けようかと思って・・・」とのお問合せでした。

壊れて新しい物を買っても、とりあえずと思って

物置や押入れの奥底へしまってしまいますよね。

気付いたら押入れの中や物置は不用品しか入っていないって事も^^;

そうなる前に「大分片付け110番」へご相談ください。

1点からでも回収させていただいておりますので

不用品でお困りになられた時は「大分片付け110番」へご連絡ください☆

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。

 

大分片付け110番

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!