いつも大分片付け110番のご利用ありがとうございます。

本日は、大分県東国東郡姫島村へ遺品整理のためお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


大分県東国東郡姫島村にて遺品整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

大きな会社でシッカリ信用出来ると思ったので決めました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

家の中まで入ってきてもらわないといけないので対応がちゃんとしてるところです。


本日は、遺品整理のためご依頼者様のご実家へお邪魔させていただきました。

「いつかしなきゃいけないと思いつつも、何からしたらいいか分からず…」と3年ほど

経っていたそうです。

「私、普段は遠方に住んでいるので、出来るときも限られていて…」とお困りのご様子でした。

遺品整理…何をどうするのかも分かりませんよね;

ましてや自分の家じゃないので、何がどこにあるのかも分からず整理に時間も手間もかかりますよね。

そんな時は、大分片付け110番にお手伝いさせてください。

当社では、ご依頼者様のご都合の良い日に合わせて伺うようにしていますし、

迅速・丁寧に不用品と大切なものをご依頼者様と一緒に仕分けさせていただいております。

遺品整理でお困りの際は、大分片付け110番へご連絡下さい。

その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

大分片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪