回収場所 別府市
回収内容 冷蔵庫、ドラム式洗濯機、こたつ 、タンス、カラ-ボックス、キャンス-カ-ト
実際の作業料金 219,564円
お客様のご要望 8/3回収希望
担当のコメント 実家の不用品処分希望のお客様。

1~2カ月誰も住んでおらず、空室状態でそのまま家財道具や細々したごみを放置している状態で大型家具家電は少なく、まとめてない細々したごみが大量にありある。とのことでした。

階段からのおろし作業もある為現地にお伺いさせていただき見積りをさせていただきました。

後日正式にご依頼いただき回収にお伺いさせていただきました。

家がスッキリした!とお喜び頂け私たちも嬉しく思います。

ありがとうございました。

キャンペーンコード 434466

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
5階でエレベーターも無いので自分では片付け出来なくて困ってました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
不安はありましたが担当の方の丁寧な対応と良心的な説明で依頼しようと思いました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
担当の方の対応の良さが決めてとなりました。
実際にご利用になっていかがでしたか?
暑い中にも関わらず素早い対応をして頂き大変良かったです。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。