大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の阿部です。

本日は、大分県豊後高田市へ不用品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


大分県豊後高田市にて不用品の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、食器・書籍・布団の回収に伺いました。

大掃除の際に出た不用品という事で、弊社へご依頼を頂きました。

 

「自分で出しに行く気力は無くて」とおっしゃっていたお客様。

少し前から体調を崩されていて、年末に出た不用品が出せずだったそうです。

そんな時に、離れて暮らすお子さんから、

「回収に来てくれる業者があるから、そこに頼んでみたら?」と提案され、

今回の依頼に至ったそうです。

自分の体調により、処分の出来ない不用品があると歯がゆいですよね。

そんな時は、大分片付け110番へご連絡ください!

弊社の作業員が、喜んで不用品の回収に伺わせて頂きますよ^^

お客様の負担になる事は、一切させません☆

お困りになったら、頼ってくださいね♪

 

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしてます。

<作業担当   阿部>

当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!