【別府市】電子ピアノ、こたつ等の回収とハウスクリーニングご依頼【別府市】電子ピアノ、こたつ等の回収とハウスクリーニングご依頼【別府市】電子ピアノ、こたつ等の回収とハウスクリーニングご依頼

回収場所 別府市
回収内容 電子ピアノ、こたつ、ペットゲージ、ポールハンガー、収納ケース等
オペレーター提示金額 110,000円
実際の作業料金 324,995円
お客様のご要望 長年空き家にしていたアパートの片付けと清掃希望
担当のコメント 長年空き家にしていたアパートの片付けと清掃にお困りのお客様からご依頼いただきました。他社には断られた中、見積りに来た方が快く対応してくれたことがご依頼の決め手になったとのことです。とても良かったですとおっしゃっていただけ、100点満点の評価を付けていただきました。不用品回収、ハウスクリーニングはまたいつでもご相談ください!
キャンペーンコード 566828

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
長年空き家にしていたアパートの片付け
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
思いました
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
汚れが酷く何社かに相談しましたが断られた内容を見積りに来た方が快く対応してくれたから
実際にご利用になっていかがでしたか?
とても良かったです
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。