いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の折下です。

本日は、大分県日田市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他者と比べて一番安く見積って下さり、対応も親切で好感をもてたから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
笑顔で親切に対応して下さったから。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
家具の移動、設置サービス


本日は、オーブンレンジ・冷蔵庫・ハンガーラック×2・ガラステーブル

ベッド・冷蔵庫・炊飯器・マットレス等の回収にお伺いしました。

先月、ご結婚をされたというお客様。

「やっと新居が見つかったので」と引越しをされることになり、

結婚を機に1人暮らしで使っていた物の処分を決められ、弊社へご連絡をいただきました^^

 

ご結婚おめでとうございます!

新居では、新しく2人用に物を買い替えるとのことで、

今まで使われていた、1人暮らし用の物は不要になりますよね。

そんな環境の変化で出た不用品も、大分片付け110番は喜んで回収に伺います^^

まとまった量の不用品をご自身だけで処分に持っていく作業は大変ですよね;

そんな時は、大分片付け110番がお客様の元へ伺い不用品を回収していきますので、

「この量の不用品処分どうしよう…。」と悩まれたら、大分片付け110番へお任せください♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしてます☆

<作業担当   折下>

当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!