大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

大分片付け110番サービスの評価点は点です!
※最新100件の施工アンケートの平均で算出中

いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、大分県宇佐市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、食器棚・子供服の回収にお伺いしました。

成人を迎えられたお子さんがおられるというお客様。

ずっと処分できずにいた子供服の処分を決められ、

ついでに、古くなっていた食器棚も買い替えたいと、

弊社へ回収のご依頼をしていただきました。

 

赤ちゃんの頃からの洋服を取っておられたようで、かなりの量がありました。

色あせや、虫食いなどもあり、「そろそろ捨て時かな」とのキッカケを見つけ、

処分する事にしたそうです。

思い出の詰まっているお子さんの子供服、

お母様からしたら自分の洋服より大切な物だったのかもしれませんね^^

そんな不用品を、大分片付け110番は大切に持ち帰らせて頂きました。

思い出の品、処分を躊躇ってしまう気持ちも理解できます。

でも、いつまでも取っておける物ではないので、決心がつきましたら、

大分片付け110番に回収をお任せいただけると有り難いです。

 

ご不明な点、ご不安などがありましたら、お気軽にご相談ください☆

<作業担当   福入>

当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!