【大分市】テレビ、タンス、冷蔵庫等の回収・処分ご依頼 お客様の声【大分市】テレビ、タンス、冷蔵庫等の回収・処分ご依頼 お客様の声【大分市】テレビ、タンス、冷蔵庫等の回収・処分ご依頼 お客様の声【大分市】テレビ、タンス、冷蔵庫等の回収・処分ご依頼 お客様の声

回収場所 大分市
回収内容 テレビ、タンス、カゴ、ダンボール、冷蔵庫等
オペレーター提示金額 12,100円
実際の作業料金 356,868円
お客様のご要望 現地無料見積り希望
担当のコメント 倉庫にある大量の不用品(テレビ、タンス、カゴ、ダンボール、冷蔵庫等)の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。見積りに来てくれた方の感じの良さと口コミで信頼出来そうに思ったことと、見積り金額も思ったより安かったことがご依頼の決め手になったとのことです。こちらの要望を取り入れて短時間で終わらせてもらえたので助かりましたとおっしゃっていただけ、100点満点の評価を付けていただきました。不用品はまたいつでもご相談ください!
キャンペーンコード 612239

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
倉庫にある大量の物の処分に困ってました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
口コミを見て良さそうな感じだと思ってましたが、この様なサービスを利用した事とがなかったので、まずは見積りに来てもらってから判断しようと思ってました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
口コミと見積りに来てくれた方の対応の感じが良くて信頼出来そうだったからと、見積り金額も思ったより安かったから依頼しようと思いました。
実際にご利用になっていかがでしたか?
こちらの要望を取り入れて短時間で終わらせてもらえたので助かりました。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。