大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、豊後高田市へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


豊後高田市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ゴミ屋敷の整理に伺いました。

「引越したいんですが、ぐちゃぐちゃで片付けられないんです。」

とご連絡をいただき、片付けを行なってきました。

 

人が行き来する通路は確保されていましたが、

その通路の脇には、洋服や雑貨、紙類等が無造作に置かれている状態でした。

それを、大分片付け110番がお客様と確認を取りながら処分するもの、

取っておくものを考え、作業していきました。

最後、整理されたお家にお客様は、

「一生引越し出来ないと思ったんですが、出来そうです」と苦笑いされていました^^

「新しい家では、こうならないように頑張ります」と言われていました^^

大分片付け110番は、ゴミ屋敷になり困っているお客様の力になりたいと考え

作業させていただいています。

お困りになっている方、ぜひお電話・メールにてご連絡下さい☆

 

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!