大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の山本です。

本日は、大分県別府市へゴミの回収処理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。


大分県別府市にてゴミの回収処理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の所より、対応が良かったので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、缶・ビン・ペットボトル・乾電池・蛍光灯・新聞紙・雑誌・布類の回収を行なってきました。

「市の回収に出そうと思ったんですけど、回収日を逃したりで溜まってしまって」

と出せなかったゴミの処分にお困りの様子でご連絡を頂き、お伺いしてきました。

 

市の回収では、分別をしたり、束ねたり、回収の日にちが決まっていたりと、

面倒だったり、不便に感じることがありますよね^^;

そんな時は、大分片付け110番へご連絡をください!

そのままの状態でも持ち帰らせて頂くので、分別の必要はありません^^

面倒な方は、そのまま出して下さって構いません♪

 

色々な種類の不用品がありましても、1度にまとめて持ち帰ります^^

不用品の処理にお困りになられましたら、ぜひご連絡ください☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

<作業担当 山本>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!