大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

大分片付け110番の作業担当の佐野です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


大分県臼杵市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は依頼者様の実家の遺品整理にお伺いしてきました。

『家族がそろっている今の時期に早めに荷物を整理したい』というお話でした。

冷蔵庫、洗濯機、テレビは比較的新しく、家族が持ち帰られましたが、

タンスや本棚、テーブルなどの家具類は全て持ち帰ることになりました。

今回はご家族がそろっていたため、必要品などの確認などは全て皆さんに行ってもらいました。

そのため我々は家具類の持ち出しに専念することができました。

「大分片付け110番」では大きなものから細々したものまで何でも回収処分いたします。

遺品整理の場合、同居でない方も多くいらっしゃいますので、

故人の荷物はご一緒に仕分けしながらでも作業を進めていきます。

その他、回収に関してご質問や、不安な点がございましたらお電話にてご相談ください。

次回も回収頑張ります!

<作業担当 佐野>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!