大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

大分片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の関口です。

本日は、大分市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
時前の連絡から
とてもすばやく丁寧に作業していただきました。


本日は液晶テレビ、ディスプレイ、パソコンの回収に伺いました。

「随分前に壊れていたんですけど、捨てるのが面倒で物置に放置していたんです。

この度引っ越しをするので、良い機会だと思って処分しようと思って・・・

処分をお願いしてもよろしいでしょうか?」

とお客様よりご依頼いただきました。

 

テレビやパソコンなどは処分の仕方が分からないですよね^^

ただの粗大ゴミかリサイクルか・・・判断が難しいところです。

お客様が物置で放置されるのも無理はないかと思われます。

ですが引っ越し先にまで持っていくわけにはいきませんよね・・・^^;

 

そんな時こそ「大分片付け110番」にお任せください☆

基本的にどんなものでも回収させていただきます!

今回は一部をリサイクルごみとさせていただきました。

 

処分の仕方に困る不用品がございましたら是非

「大分片付け110番」にご相談下さい☆

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

大分片付け110番

<作業担当 関口>

当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!