【別府市】エレクトーンの回収・処分 お客様の声

回収場所 別府市
回収内容 エレクトーン
オペレーター提示金額 14,300円
実際の作業料金 17,765円
お客様のご要望 都合に合わせて作業に来てほしい
担当のコメント エレクトーンの処分をお考えのお客様からご連絡いただきました。

処分したいものの、業者は何処にお願いしたら良いのか、金額はいくらくらいかかるのか、と色々お悩みだったそうです。

本当に処分できるのか不安もあったそうですが、金額が他に比べて安かったことが決め手となり、片付け110番にご依頼いただいたとのこと。

実際にご利用になられて、時間など、丁度良い日時に来てくれたので助かったとのお声をいただきましたが、残念ながら点数は80点。

次回は残りの20点分もご満足いただけるよう、日々頑張ってまいります!

キャンペーンコード 495760

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
業者は何処にお願いするのか。金額はいくらか。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
本当に処分できるのか
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
金額が他に比べて安かった
実際にご利用になっていかがでしたか?
時間など、丁度良い日時に来てくれたので助かった。
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。