大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【大分市】引越しに伴い家具、細々した物の処分ご依頼 お客様の声

回収場所 大分市
回収内容 カーペット、スクリーンカーテン、ダンボール、畳、シングルベッド枠
実際の作業料金 18,468円
お客様のご要望 9月15日か9月19日午前に回収希望
担当のコメント お引越しに伴い不要になった粗大ごみ(カーペット、スクリーンカーテン、ダンボール、畳、シングルベッド枠)の処理にお困りのお客様からご相談いただきました。

リサイクルショップで引き取りを断られ、処分をするにも日にちがない!との事で焦られていたそうです。

そんな中、当社サイトの『即日対応可』のサービスをご覧になり、「問い合わせてみよう」と思っていただけたようです。

作業時には「事前に料金も確認出来ていたので安心出来ました」と言っていただきうれしい限りです。

これからもより良いサービスを提供できるよう、努力いたします!

キャンペーンコード 458877

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
粗大ゴミの処理や引越し荷物の搬送
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
リサイクルショップでも引取りしてもらえず、退去日まで日にちが無かったから、電話見積りで直ぐ決まって助かりました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
電話見積りで金額と日程が直ぐに決められたから。
実際にご利用になっていかがでしたか?
スタッフの方々の対応が良くて、金額もハッキリしていて良かったです。
最後にサービスの点数を教えてください!
98

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。