大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

大分片付け110番の作業担当の大西です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


竹田市にて引越しに伴う不要品回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
普通


今日は1人暮らしのおばあちゃんの引越しに伴う不用品回収にお伺いして来ました。

『この春から娘さんたちと暮らすため、片付けのほうは全部終わらせてもらった』

というお話でした。

冷蔵庫、洗濯機、タンス、ガスレンジ、布団等、あとは運び出す状態になっていました。

今回使用したのは2tトラック積み放題パックでした。

片付け自体は自分たちでは出来ても、運び出す車がないってお客様は多いですよね^^;

そんな時は「大分片付け110番」にお任せ下さい!

不用品は持ち帰らせていただき、適切な方法で処分いたします。

分別や片づけが出来てない状態でも回収にお伺いします。

お客様の状況に応じた回収業務に努めておりますので、

何かご不明点、ご心配なことがありましたら何なりとお申し付け下さい。

専門のスタッフが丁寧に対応させていただきます。

明日も1日がんばります!

<作業担当 大西>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!