【大分市】洗濯機2点の回収・処分 お客様の声

回収場所 大分市
回収内容 洗濯機
実際の作業料金 17,765円
お客様のご要望 10/7に回収希望、三階からの運び出しもしてほしい
担当のコメント 洗濯機2点の回収・処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

予算があるとのことで、できるだけ詳しく見積り金額を聞いてから依頼を検討したいとのこと。

作業当日、現地でのお見積りにも問題なく、スムーズに搬出作業が終わり、お客様に安心していただけたご様子でした。

ご希望の作業をご希望日程でできたことに大変満足していただけました。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 467458

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
洗濯機二台をどうやってアパート3階から下ろし、運ぶか。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
代金が高すぎたらどうしよう。また、信頼できる会社なのか。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
すぐに対応してくださり、ハッキリと費用も前もって教えてくれたこと。
実際にご利用になっていかがでしたか?
気になっていた洗濯機の処分がすぐに済み嬉しい。
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。