回収場所 大崎市
回収内容 冷蔵庫、洗濯機、シングルベッド、デスク、チェア、細々した不用品
実際の作業料金 54,378円
お客様のご要望 帰国にあたり、家財一式処分してほしい
担当のコメント 大型家電など家財道具一式の処分にお困りのお客様。

母国へ帰国されるという事でほとんどものもを処分するようになったため、大型の家具家電はほとんどいらなくなったそうです。

軽トラック1台では少し難しく、一度往復してすべて回収させていただきました!

引越しに間に合って良かった!と喜んでいただけたようでした。

この度はご依頼頂きありがとうございました。

キャンペーンコード 423085

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
料金と、自分がどこまで準備していいのかを不安でした
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
ウェブサイトを見て、見積もりから片付けるまで全部プロ感が高いところについて、魅力を感じて依頼しました。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
部屋にはもの多くてゴミもいっぱいで汚い感じでしたので、自分が(どこまで)片付ける必要があるのかを悩みました。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
丁寧に対応頂いて、見積もりの時料金の説明も詳しくて、片付けるときはものの確認も丁寧でした。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。