【大分市】家財道具一式の出張不用品回収・処分ご依頼 お客様の声

大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。

回収場所 大崎市
回収内容 冷蔵庫、洗濯機、シングルベッド、デスク、チェア、細々した不用品
オペレーター提示金額 21,600円
実際の作業料金 54,378円
お客様のご要望 帰国にあたり、家財一式処分してほしい
担当のコメント 大型家電など家財道具一式の処分にお困りのお客様。

母国へ帰国されるという事でほとんどものもを処分するようになったため、大型の家具家電はほとんどいらなくなったそうです。

軽トラック1台では少し難しく、一度往復してすべて回収させていただきました!

引越しに間に合って良かった!と喜んでいただけたようでした。

この度はご依頼頂きありがとうございました。

キャンペーンコード 423085

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
料金と、自分がどこまで準備していいのかを不安でした
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
ウェブサイトを見て、見積もりから片付けるまで全部プロ感が高いところについて、魅力を感じて依頼しました。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
部屋にはもの多くてゴミもいっぱいで汚い感じでしたので、自分が(どこまで)片付ける必要があるのかを悩みました。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
丁寧に対応頂いて、見積もりの時料金の説明も詳しくて、片付けるときはものの確認も丁寧でした。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

施工事例のご提供お待ちしております!

大分片付け110番は、『より良いサービスを1名でも多くの方に提供したい』そんな想いでサービスを提供しております。

お客様から施工事例として作業現場のお写真を頂くことで、これからご依頼される方の参考になると思います。

作業スタッフよりお写真を撮らせて頂きたいと申しつけがありましたら、ぜひともご協力をお願いします。

大分片付け110番が施工事例公開にこだわる理由については、「大分片付け110番が施工事例公開にこだわる理由」をご覧ください。また、大分片付け110番が選ばれる理由については「大分片付け110番が選ばれる6つの理由」を合わせてご覧ください!

大分片付け110番作業完了までの流れ

大分片付け110番のお問い合わせ、およびお見積りは完全無料です。

大分県にお住いの方で、不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷整理でお悩みの場合は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

大分片付け110番作業の流れ

お客様限定のキャンペーン開催中!

片付け110番のお客様限定キャンペーンとは、片付け110番にお仕事をご依頼したお客様に向けて、『利益還元』をするために特別に企画された『独自のキャンペーン』です。

豪華賞品プレゼント一覧

過去当社にご依頼頂いたお客様(回数、金額問わず)に、毎月抽選で超豪華プレゼントが当たる特別企画です。

『1度ご依頼頂けたお客様は無料で何度でもご参加出来るプレゼント企画』ですので、この機会をお見逃しなく!

お問い合わせはこちら

大分片付け110番へのご相談は完全無料です。
お困りでしたら今すぐご相談ください!

大分県
全域
対応可

手に負えない、困った状況をすべて解決します!
365日24時間営業・秘密厳守・明朗会計

即日対応可

各種クレジット対応

安心の1億円保証付

0120-538-902

見積り無料です。お気軽にご相談ください!

メールフォームでのお問い合わせ

コメントを残す

サブコンテンツ
  • 大分片付け110番
  • 年中無休 即日対応 秘密厳守 地域密着
  • 無料相談はこちら

このページの先頭へ