【別府市秋葉町】こたつ、ハンガーラックなど処分ご依頼 お客様の声
【別府市秋葉町】こたつ、ハンガーラックなど処分ご依頼 お客様の声

回収場所 別府市秋葉町
回収内容 ホットカーペット、こたつ、布団1組、ハンガーラック、パンツプレス、こたつ布団、こたつ敷き布団
実際の作業料金 12,312円
お客様のご要望 見積り後、そのまま回収して欲しい。
担当のコメント お客様より「不要物が邪魔になってて…」とご相談のお電話をいただきました。

事前にお電話である程度の物量がお伺いできましたので、概算の料金をご案内しました。

お客様より「物量の変動もありそうだし、可能なら現地で見積りして問題なければそのまま回収は可能ですか?」とご質問がございました。

お伺いした車両で対応出来る物量であれば見積もり後、そのまま回収可能とお伝えした所、ご予約を承りました。

現地で物品を確認し、お電話時より物品の変動がございましたので、改めて料金をご案内しました。

変動料金にもご納得いただき、回収完了しました。

お客様からも「現地で見て貰えて安心した」とご満足いただき、よかったです。

この度はご相談、ありがとうございました。

キャンペーンコード 411980

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
なし!
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
とくになし
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
不用品が邪魔
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
良好!
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。