【限定2名さま】梨の王様二十世紀梨

【限定2名さま】梨の王様二十世紀梨

≪2023年9月キャンペーン≫

【限定2名さま】

梨の王様二十世紀梨
会員さま限定プレゼント!
※キャンペーン期間 2023/9/12~2023/10/11まで
結果発表:2023/10/11
梨の王様二十世紀梨

片付け110番では、『過去に1度でもご依頼された方』で『キャンペーンにご登録された方』にだけ、一度登録すればその後は何度でも当選の権利が得られる、お得なプレゼントキャンペーンをご用意しています。今回は梨の王様二十世紀梨です☆

「プレゼントキャンペーンに参加したいから不用品を1点だけ捨てようかな」と思った方も「これを機にハウスクリーニングを頼んでみようかな」という方も、ぜひ片付け110番までご相談ください!

現在・
LINE登録期間限定キャンペーン中!】

梨の王様二十世紀梨

二十世紀梨は、明治21年千葉県松戸市で松戸覚之助という当時13歳の少年により、ごみ置き場のまわりに生えていたのを偶然発見されたそうです。

この頃、梨といえば果 皮が茶色の赤梨であったのに対し、「色は淡緑色で肉質がやわらかく、水分が多くて口の中にいれると自然にとけるような美味しい梨」として注目を集めました。

その後、「二十世紀になったら梨の王様になるだろう」と期待して二十世紀梨と名づけられ、まさしくそうなりました。

ただ近年では黒斑病に弱く、栽培に手間がかかる事から、幸水や豊水に押され、生産量が減っており、入手困難になりつつある、希少な梨でもあります。

上品で爽やかな風味や甘さ、シャリシャリの食感の極上の味わいを是非ご堪能下さい。

※商品の品切れなどで急遽発送賞品が変更になる場合もございます。
※当選された方は、メールマガジンに記載のURLより、メールフォームから必要事項をご記入の上、締め切り日時までに、ご連絡をお待ちしています。
※当選後、期日までに必要事項記載のメールフォームからのご連絡がない場合、当選権利は無効となりますのであらかじめご了承ください。

キャンペーン品URL

梨の王様二十世紀梨:https://item.rakuten.co.jp/f808/10000487/