【限定3名さま】上生菓子おとぎ草子48個入り

【限定3名さま】上生菓子おとぎ草子48個入り

≪2023年3月キャンペーン≫

【限定3名さま】

上生菓子おとぎ草子48個入り
会員さま限定プレゼント!
※キャンペーン期間 2023/3/16~2023/04/11まで
結果発表:2023/04/11

上生菓子おとぎ草子48個入り

片付け110番では、『過去に1度でもご依頼された方』で『キャンペーンにご登録された方』にだけ、一度登録すればその後は何度でも当選の権利が得られる、お得なプレゼントキャンペーンをご用意しています。今回は上生菓子おとぎ草子48個入りです☆

「プレゼントキャンペーンに参加したいから不用品を1点だけ捨てようかな」と思った方も「これを機にハウスクリーニングを頼んでみようかな」という方も、ぜひ片付け110番までご相談ください!

現在・
LINE登録期間限定キャンペーン中!】

上生菓子おとぎ草子48個入り

昭和元年創業京都洛北の和菓子屋「京菓子処 吉廼家」の、可愛らしく贅沢な一口サイズの和菓子の詰合せ。
重箱の中には丁寧に手作りされた色彩鮮やかな練り切りや羊羹などの上生菓子がおさめられています。

一つ一つ色、形、味が異なり、それぞれに繊細な職人の技が存分に発揮されています。
上生菓子の内容は100種類もの中から四季折々に変化し、季節を感じていただけます。

重箱をあけるときのワクワク感と、目で楽しみ、舌で楽しむ。
まさに和菓子の良いところを凝縮した逸品を是非ご堪能下さい。

※商品の品切れなどで急遽発送賞品が変更になる場合もございます。
※当選された方は、メールマガジンに記載のURLより、メールフォームから必要事項をご記入の上、締め切り日時までに、ご連絡をお待ちしています。
※当選後、期日までに必要事項記載のメールフォームからのご連絡がない場合、当選権利は無効となりますのであらかじめご了承ください。