いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の高宮です。

本日は、速見郡日出町へ引っ越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
話しやすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早かった


本日は、洋タンス・整理タンス・ダイニングテーブル・イス×5・食器棚・電子レンジ・米びつ・衣類・食器などの回収にお伺いしました。

「量が多くなりそうなんですが、回収してもらえますか?」

とのご依頼をいただき、回収作業を行なって来ました。

 

新しいお家には、すでに新しい物を揃えられており、

不要とのことで、弊社へ回収の依頼をしてくださったそうです。

引越しの際の不用品って思っている以上に出るんですよね^^;

量が多いと、素人さんでの処分は難しくなってきますよね…;

そんな時は、大分片付け110番が回収に駆けつけますのでご連絡下さい!

不用品の量が多いお客様には、トラック積み放題プランをオススメしています^^

お客様の不用品の量に応じ3段階からなるトラックをご用意し、不用品を積み込めるだけ積み込みます^^

トラックの大きさよって料金が決められているので、明瞭だと好評です♪

もちろん、1点からの不用品も1点でのお値段をご提示させて頂いておりますので、

お客様に合った、お得な処分方法をご案内いたします^^

処分が必要な不用品がございましたら、大分片付け110番にお任せ下さい☆

<作業担当 高宮>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!