いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、大分県中津市へ片付けのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介させて頂きます。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


大分県中津市にて片付けのご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、衣類・机・シングルベッドマット・扇風機の回収にお伺いしました。

「実家の一部屋を物置のように使っていたので、お客さんが来れるように片付けて欲しい。

ハウスクリーニングもお願いします」とご依頼があり、お伺いさせていただきました。

不用品の回収後、一通り片付けハウスクリーニングに入らせていただきました。

大分片付け110番では、不用品回収と一緒にハウスクリーニングも行なわせていただいております。

他の業者へ別々に頼まなくても良いので、手間もかからずお得に片付けが出来るかと思います。

ご希望であれば、ご依頼の際にお申し出ください^^

その他、ご不明な点や気になる事がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!