いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、大分県豊後高田市へ粗大ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介させて頂きます。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


大分県豊後高田市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
悪い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とっても、とっても親切、ていねい迅速でした!


本日は、ソファ・電子レンジ・ダンボールの回収にお伺いしました。

「明日、退去日なので出来れば早く来てもらいたいんですが…」

とのご依頼、ご要望をいただきました。

引越しする際、色々な手続きなどがあり、忙しくされますよね;

不用品の処分は後回しになり、退去日ギリギリというのも珍しくありません。

大分片付け110番は、スケジュールの空き次第ではありますが、

当日回収、翌日回収などが可能で、お客様のご都合の良い日に伺えるようにしています^^

急に処分しなくてはいけない状況になった時、まずはお電話にてスケジュールをご確認ください。

その他、ご不明な点や気になる事がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!