大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の折下です。

本日は、別府市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介させて頂きます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
なんとなく

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
話しをしてくれた。


本日は、イルミネーション用の電球の回収に伺いました。

「毎年、家の外に飾るんですけど、今月の上旬に飾ってみて点灯したところ点かなくて…」

と処分を決め、弊社を見つけご依頼をしてくださったそうです。

 

 

壊れていることが分かり、「次の日には新しい物を購入したんです」とお話して下さいました^^

毎年、飾ることが楽しみな方からすると、「壊れてるから今年はやらない」

というわけにはいかないですよね^^;

壊れている電球、この時期に処分に出せる所って限られていますし、

壊れている物を、年を越すまでお持ちになっているのは気持ちの良いものではないですよね;

そんな壊れている物も、大分片付け110番が回収に伺います^^

 

「クリスマスが終わったら、イルミネーションも終わり」と話されていたお客様。

来年も、周りの人が楽しくなるようなイルミネーションで楽しんでくださいね^^♪

またのご依頼、お待ちしています^^

<作業担当   折下>

当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!