いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の藤井です。

本日は、大分県津久見市へ不用品の片づけにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


大分県津久見市にて不用品の片づけ お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く、的確だった。料金も明解。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねい。1回でトラックに乗りきらず突然2回めを頼んだが快よく引き受けてくれた。


本日は、不用品片付けのため、お客様のお宅へお邪魔してきました。

使っていないという不用品が、部屋を占領しており、

お客様お1人での片付けは難しいであろう量がお部屋に詰め込まれていました。

「もう何年も使っていないので」と、ほとんどを処分するとの事でしたが、

私たちは、お客様と確認をしながら不要な物を分けていき、

不要であると判断した物は、きちんと回収させていただきました^^

新年から綺麗になったお部屋に、お客様から、

「本当に気持ちがいいです。頼んで良かったです」と嬉しいお言葉を頂戴しました^^

 

自分1人では難しい片付けも、大分片付け110番を頼っていただければ、

お客様と一緒に…いえ、お客様以上に作業させていただき、片付けさせていただきます^^

お客様は、「不要」「必要」かの判断のみでも構いません♪

すべて、大分片付け110番のスタッフが頑張らせていただきます!

お困りになったら、ご連絡くださいね^^

 

ご不明な点や不安などがありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

<作業担当   藤井>

当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!