大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の宮本です。

本日は、大分県国東市へ家具の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


大分県国東市にて家具の引き取り お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ソファ・チェスト・食器棚・棚の引き取りに伺いました。

古くから使われている家具だそうで、家具屋さんへ行くと理想の家具を見つけられたという事で、

買い替えを決意し、弊社へご連絡をしてくださいました。

 

弊社へご連絡してくださる前までは、「新しいものを購入してウキウキ」

だったそうなのですが、それまで使っていた家具の処分を「どうしよう…」と悩んでいたと、

お話して下さいました。

そうなんですよね^^;新しい物にウキウキするお気持ちも分かりますし、

古い物の処分に困るお気持ちも分かります^^;

そんな不用品の処分に悩まれたら、大分片付け110番へご連絡ください!

重量のある家具も、大分片付け110番の作業員にお任せいただければ、

あっという間に、回収させていただきます^^

処分にお困りになった不用品がありましたら、大分片付け110番を頼って下さい♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしてます。

<作業担当   宮本>

当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!