大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の折下です。

本日は、大分県宇佐市へ不要品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介させて頂きます。


大分県宇佐市にて不要品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ブラウン管テレビ・テレビ台の回収にお伺いしました。

「地デジ化になってから使わなくなったブラウン管テレビと、その大きさに合っていたテレビ台、

もう今は新しいのがあるんですが、昔の物は今まで放置していたんです」

という不要品の回収作業を行ないました。

 

キッカケがないと処分に出すのを、後回しにされることありますよね。

今回のお客様は、「もう使わなくなって6年以上になるし」と、

弊社へ回収のご依頼をしてくださったそうです。

お客様が、不要品に気付いたときが処分時なのです^^

私たちは、お客様の処分しようというお気持ちが出るまで待ち続けますよー♪

不要品の存在に気付かれたら、大分片付け110番へご連絡下さいね☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしてます。

<作業担当   折下>

当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!