大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の金村です。

本日は、日田市へ片付けのため、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。


日田市にて片付けのご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
またお気づきな点等ございましたら、ご記入下さい。
なかなか手を付けられなかったので たすかりました。


本日は、引越しをしてから1年半が経つという依頼者様のお宅へお伺いしました。

「一向に荷解きが出来なくて片付けられないんです」とのことで、ご連絡をいただきました。

ゴミ屋敷ではなく、引越してきたままの状態といいましょうか。

荷物は、ダンボールに詰められた状態で、「ダンボールから荷物を取ってる状態なんです」

と依頼者様はおっしゃっていました。

 

お仕事が忙しいと、整理するのが億劫に感じることありますよね;

引越してきてから、そのままの状態だと生活はし辛いですよね。

そんな時、大分片付け110番は、依頼者様と片付け(荷解き)のお手伝いをさせていただきます^^

片付けが出来ずお困りの方、大分片付け110番の作業員と一緒にスッキリさせましょう^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

<作業担当 金村>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!