いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、大分市へゴミの引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


大分市にてゴミの引き取り お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
イメージ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
段ボール配布


本日は、ゴミの引き取りにお伺いしました。

「最近、ちょっと忙しくゴミが出せない状況にあって、ベランダへ「とりあえず」と

置いてるんですが、さすがに量が増え始め、気になったので」とご連絡をいただきました。

 

お忙しくなると、日にちや曜日の感覚が、分からなくなってしまいますよね;

そんな事が続き、出せなくなった「ゴミはベランダへ…」とお客様はなったようですが、

洗濯物が干しにくい状況に「これはマズイ」と弊社を頼っていただいたそうです。

そんなゴミが出せずに困っている方、大分片付け110番なら、

お客様のご都合の良い日にご予約していただけ、その日時にお伺いするようにしています^^

これなら出し忘れは無くなりますし、お客様がお休みの日にもお出しいただけるので、

ゴミが溜まっていくことを防げますよ^^

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお尋ねください。

<作業担当   辻>

当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!