いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、宇佐市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


宇佐市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ガスコンロの回収を行ないました。

「引越しが迫って急いでいるんですが、どこに持っていけば良いか分からなくて。

ネットで検索したところ、ここ(大分片付け110番)が出たので」とご連絡してくださったそうで、

回収のためお伺いしてきました。

 

わざわざ検索し、弊社を見つけてくださり、ありがとうございます^^

お急ぎのときに、どこに持っていけば良いか…考えれば考えるほど焦りますよね;

そんな不用品の処分にお困りになられたら、大分片付け110番をご利用下さい^^

お客様がお困りになられている不用品の回収処分を、弊社が承ります♪

365日稼動しておりますので、予約が重ならなければ即日回収も可能です。

予約の空きは、お電話・メールにてご確認下さい^^

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!