いつも大分片付け110番のご利用ありがとうございます。

本日は、中津市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


中津市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具他的な理由をお聞かせ下さい。
土日に粗大ごみの回収をしていただける点

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具他的な理由をお聞かせ下さい。
気さくで話しやすかった。作業もテキパキとしていて助かりました。


本日は、ローテーブル・本棚の回収にお伺いしてきました。

「HPで見たんですが、土日でも回収に来てくれるんですか?」とお問い合わせを頂き、

お伺いできる旨をお伝えしましたところ、ご依頼いただきました^^

お客様と日時の調整をし、土曜日である本日伺わせて頂き、粗大ごみの回収をさせていただきました。

大分片付け110番では、土日は勿論、祝日も回収作業を行なっています^^

「この日しか都合が合わない」けど、回収業者もお休み…ということも多いそうですが、

当社では、お客様のご都合に合わせ回収に伺うようにしております。

日時は、メールやお電話にてご確認下さい♪

ご不明な点などがありましたら、ご連絡お待ちしております。

遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

大分片付け110番
不用品回収作業担当 佐野