いつもご利用ありがとうございます。

大分片付け110番の作業担当の佐野です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


津久見市にて2段ベッド等の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は2段ベッド2つの回収処分にお伺いしました。

1つは下の部分が机になっているタイプで、両方とも簡単に解体が出来ました。

その場で解体をして持ち帰ることにしました。

作業の最中、お客様はあれもこれも片付けたいとおっしゃられ、

スキャナー、衣類、カーボンヒーター、袋詰めのプラスチックゴミなども回収となりました。

そのため、“積み放題パックにしますか?”と提案したところ、そちらでお願いしますと返事をもらいました。

「大分片付け110番」ではお客様の荷物の量に応じて適切な料金プランをご提案します。

ちょっとしたものでしたら「少量回収プラン」

まとまったものがありましたら「トラック積み放題プラン」にてお引き受けいたします。

積み放題プランもトラックは3種類のサイズでご準備しております。

どのプランがいいかは、お電話にてご相談下さい。

お待ちしております^^

明日もよろしくお願いします!

<作業担当 佐野>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!