【大分市】カーペット、分別なし家庭ごみ等の回収・処分ご依頼
【大分市】カーペット、分別なし家庭ごみ等の回収・処分ご依頼
【大分市】カーペット、分別なし家庭ごみ等の回収・処分ご依頼

回収場所 大分市
回収内容 カーペット、分別なし家庭ごみ、椅子、照明器具
オペレーター提示金額 7,700円
実際の作業料金 18,810円
お客様のご要望 粗大ごみを回収してもらいたい。
担当のコメント 粗大ごみの処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。日程があったことと、どんなものでも対応してもらえそうだったことがご依頼の決め手になったとのことです。対応はとても良かったとおっしゃっていただき85点の評価を付けていただきました。しかしながら、金額が購入金額より高く少し高めだと思いましたとのお声も頂戴いたしました。申し訳ございません。今後はもっと作業費用をお安くできるよう努力いたします。
キャンペーンコード 507685

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
自身で運べない粗大ゴミを処分出来るのかどうか
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
物品が大きいだけに金額面が心配だった
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
日程的な問題とどんな物でも対応していただけそうということで依頼しました
実際にご利用になっていかがでしたか?
対応はとても良かったですが、金額が少し高めだと思いました。(購入金額より高い)
最後にサービスの点数を教えてください!
85

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。