【大分市】セミダブルベッド、整理棚、机の回収・処分 お客様の声

【大分市】セミダブルベッド、整理棚、机の回収・処分 お客様の声

【大分市】セミダブルベッド、整理棚、机の回収・処分 お客様の声

回収場所 大分市
回収内容 セミダブルベッド、整理棚、机
実際の作業料金 20,007円
お客様のご要望 9/26に回収希望、ベッドの解体もしてほしい
担当のコメント セミダブルベッド、整理棚、机の回収・処分をお考えのお客様からのご依頼。

当社のホームページをご覧になり興味を持ってくださったそうです。

処分品の詳細をお聞きしましたが、現物を見てみないとわからないので、当日に現地スタッフにて詳しい料金をご案内しますとお伝えしましたところ、ご納得いただき回収の運びとなりました。

作業当日、現地でのお見積りにも問題なく、スピーディーに回収作業が終わり喜んでいただけました。

スタッフの丁寧迅速な対応に終始、感心なされているご様子でした。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 455068

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
特になし。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
ネットで見て、良心的な企業そうだったから、直ぐに決めました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
レビューが高評価だったのと、大分市で直ぐに対応してくれそうだったので。
実際にご利用になっていかがでしたか?
料金が分かりやすい。セミダブルベッドも解体してくれて助かったです。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。