【大分市】食器棚、整理ダンス、家庭ごみの回収・処分 お客様の声

【大分市】食器棚、整理ダンス、家庭ごみの回収・処分 お客様の声

【大分市】食器棚、整理ダンス、家庭ごみの回収・処分 お客様の声

回収場所 大分市
回収内容 食器棚、整理ダンス、家庭ごみ
実際の作業料金 21,033円
お客様のご要望 9/18引っ越しで9/30退去なので、それに間に合うように回収希望
担当のコメント 食器棚、整理ダンス、家庭ごみの回収・処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

退去日までには回収希望とのことでしたので、スタッフのスケジュールを確認し、いくつか候補日を提示しましたところ9月9日がご都合が良いとのことでしたのでご予約いただきました。

作業当日、搬出状況にも問題なくスピーディーに回収作業が終わり、喜んでいただけました。

人手が足りず、搬出作業にお困りだったお客様に大変満足していただけました。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 454794

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
搬出の人手が無かった
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
思いました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
全国対応で地域密着型の感じたったから
実際にご利用になっていかがでしたか?
スムーズな作業で助かりました
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。