大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【大分市】布団、家庭ごみなど不用品の即日回収 お客様の声

【大分市】布団、家庭ごみなど不用品の即日回収 お客様の声

回収場所 大分市
回収内容 布団、テーブル、植木鉢、ごみ箱、家庭ごみ、雑貨など
オペレーター提示金額 14,040円
実際の作業料金 16,416円
お客様のご要望 金額が合えば今日(5/20)回収に来てほしい。
担当のコメント 不用品の処分をお考えのお客様からお問い合わせをいただいておりました。

お客様は現在妊娠中とのことで、思うように体を動かせず処分に困っていらっしゃいました。

大きなおなかだと足元が見えづらいため、運び出し作業も難しいかと思います。

3階からの運び出しということでしたので、担当のスタッフから階段作業料金を含めた詳細の金額をお客様へお伝えしたところ、料金にもご納得いただけご依頼下さいました。

処分を決めたその日のうちに家の中を片付けることができ、素早い対応に喜んでいただけたようです。

キャンペーンコード 415931

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
いいえ。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
現在、妊婦で仕事をしていたので
最後の粗大ごみの片付けに困っていたので依頼させて頂きました。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
特になし。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
作業がスムーズでした。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。