【大分市】洗濯機の回収・処分のご依頼 お客様の声

【大分市】洗濯機の回収・処分のご依頼 お客様の声

回収場所 大分市
回収内容 洗濯機
実際の作業料金 8,208円
お客様のご要望 今月21日までに希望です
担当のコメント 洗濯機の回収処分希望のお客様からお電話をいただきました。

1人では動かせないし、外し方もわからなかったとお困りだったご様子。

まずは概算の金額をお伝えし、搬出状況や大きさにより金額変動とご案内いたしました。

できれば今月21日までに回収お願いしたいとのこと。21日に予定の空きもありましたので、その日に回収させていただきました。

現地でのお見積りにも問題なく、事前提示額よりお安い額で回収させていただきました。電話対応や現地のスタッフの対応にも大変ご満足いただけたようでした。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 388653

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
ありませんでした。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
きちんと処理してくれるところや、訪問でやってくれるところ
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
1人では動かせないし、外し方もわからなかったのでどうしたらいいかわからなかった
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
とても良かったです。
丁寧に対応していただきました。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。