【別府市】お仏壇回収と供養のご依頼☆金額とサービス内容共にご満足いただけました!

【別府市】お仏壇回収と供養のご依頼☆金額とサービス内容共にご満足いただけました!

回収場所 別府市
回収内容 仏壇、御霊抜き
実際の作業料金 22,572円
お客様のご要望 3/25 15時以降希望です
担当のコメント 仏壇の処分と供養をお考えのお客様からご依頼をいただきました。

仏壇の大きさをお伺いし、2階にある仏壇を処分して欲しいとのことで、作業状況などで料金変動する可能性があるとお伝えした上で、概算の金額をお伝えしました。

希望日が3/25の15時以降であり、ちょうど空きがありましたのでその日時にてお伺いし、回収させていただきました。

金額もはっきり伝えて下さったので不安なく依頼できました、と大変ご満足いただけたようです。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 386647

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
金額もはっきり伝えて下さったので特になかったです
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
金額とサービス
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
仏壇の引き取りに関して
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
運び出しにくそうでしたがゆっくり丁寧に作業して下さいました
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。