大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

セミダブルマットレス、食器棚、整理ダンスなど回収を依頼していて、2トントラック積み放題プランでお願いしていました。

しかし電話してきた作業担当が全く使い物にならなかったです。

キャンセルしました!

事実確認

お客様は2トンパックでの回収と掃除を希望されていました。

希望日が6月3日と6月4日の2日間でしたが、かなりの量があることがお客様からのヒアリングでわかりましたので、「量や作業状況によっては難しい可能性もある」という説明を致しました。

すると、お客様より「お前んとこの会社はどうなってるんだ」と声を荒げられ始めました。

御対応は難しいと判断し、丁重にお断りいたしました。

大分片付け110番からのコメント

この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

物量が多い場合や、処分品が大きく重量があり、搬出・作業時間が大きくかかりそうな場合で、絶対に頂いた日数でできると言い切れないご依頼内容の場合は、断定的に「できます」とお伝えして、お客様へご迷惑をかけないよう、可能性についてもご説明させていただいております。

ご依頼に御対応できなかったことに尽きまして、誠に申し訳なくここに深くお詫び申し上げます。

今後とも更なる品質の向上を目指し、お客様からの信頼にお応えできるよう一層努力をしてまいります。