大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

大分片付け110番のご利用、ありがとうございます。
作業担当の楠本です。

本日は、国東市へ遺品整理に伴う不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
テキパキ作業してくれました。
遠方から来ていただきありがとうございます

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
良かったです
親切に対応してくれました


色々とやるべきことを終えられ、遺品整理をしようと思われたお客様。

ご遺品の量が多く、またお仏壇に関しても「もう見る人も手入れや掃除をする人もいなくなるから」と処分を決められたものの
処分方法が分からず、お一人では片付けられないと思われたのだそうです。

今回のお客様は「ついでに仏壇の供養お願いしたいのですが・・・」と
お困りの様子でお電話を下さいました。

弊社スタッフが快諾致しますと、ご依頼下さいました。

[お客様からの感想]

仏壇の処分という面倒な作業もテキパキやってくださり助かりました。
親切に対応してくれました。ありがとうございます。
※お客様から頂いた内容を文章化しております。

大分片付け110番
作業担当 楠本