大分片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の山下です。

本日は、別府市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。

とても感じが良く、ていねいな対応でした。


本日はベッド、マットレスの回収に伺いました。

「この機会にベッドを処分しようと思って・・・。

でも処分の仕方が分からなくて困ってるんです」

とお客様からご連絡いただきました。

詳しく話をお伺いすると、今度引越しをされるお客様。

古くなったベッドとマットレスを新調することにされたようです。

しかし古い家具をどうやって処分すればいいのか困っていたところ、

弊社にご連絡くださったそうです。

大きな家具の処分は大変ですよね^^;

お一人では運ぶことも出来ませんし、無理をしたら体を痛めてしまいます。

そんな時こそ「大分片付け110番」にお任せ下さい☆

弊社の力自慢のスタッフが運搬から処分まで行わせていただくので、

お客様のお手を煩わせることはございません!

重くて運べない不要品にお困りの際は、

お気軽に「大分片付け110番」をお頼りください!

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

大分片付け110番
<作業担当   山下>

当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!